mixiユーザー(id:9140541)

2022年01月08日01:36

142 view

ものを形にするためのプロセス

またまた半年以上の空白が..。
mixiされてる方々が皆んなこんな調子だったら、とっくになく
なってるかも..mixi..。
皆さんに感謝です。
こうして帰って来れる場がちゃんと残ってる。

ハンガリーの音楽家で哲学者のアーヴィン・ラズロ氏に関して
は再勉強したいです。
1Q84は再読、確認したら今回三度目でした。
シン・エヴァンゲリオンはDVD発売待ち。
辻麻理子さんの藍の書、友人にあげてしまい。
ちょっと確認したい箇所あり、また買いました。

今年は2018年以降、考えていたこと、思っていたことを叩き
台とし、やりたいこと、できるこことの図面書き、仕様書作り
がしたいなと思ってます。

時間、予算に縛られず、できることもあるはず。
それで何か生まれて、他の誰かの事業のヒントになってもいい
ですし。自分でもやりたいことがあり。
創造的な2022年にしようと思います。

絵都葉 2022Q+
"気まぐれ飛行船"
https://hiroshi222.blog.fc2.com/blog-entry-147.html


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する