mixiユーザー(id:9140541)

2021年04月19日07:27

60 view

日本の、いくつもに分かれた流れ

福島では汚染処理水の海洋放出決定や、オリンピック協会の時代
錯誤的な、どう可愛く見せるかで、直美さんの体型いじりみたい
な...これら、ありえない話題が海外へも波及。
スイス人の友人から、海外で東京オリンピックボイコットを期待
した作戦かな?と言われまして。
なんか信じられないですが..(汗)
そうなの?..です。

そんな中、コロナで勢いはなくなった感じもしますが、ストピ。
音楽が人を元気に明るくするみたいなムーブメントで好きです。
根のシン君が今やっている日本横断とかも。

ユーチューバーの方々がTV、ラジオ、企業など巻き込み、新しい
火起こしをしているような流れ、さらに勢いついているような気
もしますし。

なんか目が離せない、面白いな〜と。


関連おまけ:
https://hiroshi222.blog.fc2.com


みなさま、素敵な一週間をお過ごし下さい!!


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する