mixiユーザー(id:9140541)

2021年04月12日04:49

35 view

100万回生きたねこ


酵素カフェブログから:
元祖「毒親持ち」の佐野洋子さんに学ぶコメディな地球の「第5幕」
https://bach-iruka.com/清里情報/94666/

3月の流れ:
"中今"の人生観、今に生きるとは?と思った時、一番最初に
感じたのが心臓の鼓動、呼吸でした。
私個人、一人の思い、意思、意図で動かしているわけでは
ない。
では、なぜ動いているのか。
説明できる理論はない。
ぱっと思い浮かんだ言葉は"愛"でした。
それが3月1日。

13日に美術家篠田桃紅のことをふと思い。
15日には宝田明さんの人生と戦争のことを思い。
20日春分の日以降、私たちが今いる世界線を考え。
23日に、ほぼ日手帳2021を注文。
25日、賛成・反対にかかわらず、高齢者をサポートしている
立場上選択できずにワクチン、AstraZenecaを打たれ。
ワクチンの影響を無効にする対策を考えながら。

とにかく笑い、感動と思い。
4月7日以降はパラダイムシフト、コズミックバースと、今の
文化を縄文型というか、自然と共生するモデルにして、創造
的進化をしようと..そんな流れの中で生活しています。

永遠の命より、この、今の人生!!


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する