mixiユーザー(id:913801)

2022年05月26日19:14

34 view

←欲しいとは言っていない。





そうか
あるようで、ないけども、皆の概念の中にあるソレを言い表すのに
『普通』
は 便利なのだな🤔
確かに 私もよく使う、便利な言葉。
便利…便利か……。



労働中
ふいと来店された妙齢な御歳のおばさまが
ヴィシュヌ神のTシャツを着てはった。
超ヴィシュヌ神。
どアップ ヴィシュヌ神。
総天然色 ヴィシュヌ神。
『スゴいっすねヴィシュヌ神!どこで売ってるんすか、それ!』
声にならない分、ジッと見つめ続ける
結果
おばさまはナニも買わずに 帰って行きはった……。
ガン見し過ぎたな……。
カリスマ店員の道のりは まだまだ遠い……。
ヴィシュヌ神……。



本日も
イギッ
とはしたが
先週ほどの イギギギッ ではなかった。
忘れるなかれ
私が向かい合わなければいけないのは ヤツではない
お客様だ。



でも
ハーゲンダッツは食べるよ。
そりゃ食べるよ。
頑張ったもんアイスクリームウフッフ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記