mixiユーザー(id:913801)

2022年05月25日21:07

22 view

『ゴリラ女』も訴えられるから気をつけような。







ニコニコした優しい人は しょんぽり悲しんでいる人に弱い。
迷子の迷子の子猫ちゃんをみてごらんよ
優しい 犬のお巡りさんは
泣いてばかりいる子猫ちゃんに 困ってしまうわけだ。



しょんぽりは ニコニコより 強い!!と
誰か 、ぶぅやんに伝えて下さい。
こんばんは。
静真です。
毎回 『ちがーーーう!』と、iPad に向かって叫んでいる。(苦笑)
あと
犬と打とうとしたら、真っ先に
いぬのふぐり
が出てくるの
セクハラで訴えるぞ。





わちわち動いていたら
あっという間に
今週もあと少し
ただ
先々週から再開した労働だが
現在
木曜日が
毎回
ダークサイドに落ちかけている。←
詳細は、記録に残したくないので書かないが
とかく
明日も
うっかり 闇堕ちしないよう、気を確かに保って
やりきろうと思います。
終わったら
ハーゲンダッツだ!!
ふー!!!








普通の家庭
普通の家庭って
存在するんすかね?
自分ちもそうだし、周りの話を聞いてても
普通なんてもん、存在しないのかもなーって 思っている。
まぁ
私の周り(己含む)が 特殊なだけかもしれないが。(笑)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る