mixiユーザー(id:913801)

2022年05月17日20:41

35 view

新福菜館も然り。





お久しぶり労働により
ご飯食べてるか
ぐったり寝てるか
の、日々。
こんばんは。
静真です。
いろいろ やりたいことあるのに
身体が動かん_(:3」∠)_ 。
とにかく今週をやりきる。
まずはソコからだ。
_(:3」∠)_



ご飯といえば













フォト


先日、洗濯の合間にいただいた ラーメン。
『小麦生まれ麺育ち』さんの 濃厚鶏白湯そば。
こういった オシャレかつ濃厚タイプには
普段は 興味を示さないワタクシですが
なんとなく興味をひかれ、入店。
感想→
こう言うと、乱暴な感想になってしまうかもしれないが

物凄く研ぎ澄まされた、天一のこってり。(乱暴)


天一のこってりが苦手な私でも、ぐいぐいいける!
むしろ 久しぶりに、スープを飲み干してしまった!!
おいしぃ!!
別添えの黒胡椒を入れると
カルボナーラのような味わいになるのも、不思議おいし!
レアチャーシューは……レアチャーシューはぁ……うん
多分 好きな人にはたまらんのだろうけど
もさっとチャーシュー好きの私には 物足りないかな。(苦笑)
『おいしい』のはわかるのだけどね、好みの問題。


美味しさ的に 100点に近いです。
ただ
麺が少なめな上に、まあまあお高い(・ε・` )。
いや
あのお味を出すには、妥当な値段だとは思うのよ
が、しかし
『質は勿論大事だが、量もお願いします』私には
ちぃと満たされない。
【相性】って こーゆーことなんだろーなーと思った。
ハーブスのケーキ食べたい。(質も量も完璧の代名詞)



おなかすいた。
ちー。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る