mixiユーザー(id:913801)

2022年01月15日22:27

71 view

もぞもぞぞ。






NoGoDのライブに行く夢みた。
正確には
開場前。
わきわきと張り切って 1番手に到着するも

あ!
化粧してない!
眉毛ぼっさぼさ!
やってもたーー!!
……ま
結局 始まりゃ 汗で化粧落ちるし
いいか
ブチブチ ←眉の無駄毛を手で千切るの音

むかしより
基本姿勢は変わっておりません。
こんばんは。
静真です。
とはいえ
眉毛の素手抜きは さすが未経験なので(苦笑)
起きてから 、薬局でカミソリ買ってきました。
そろそろ
動き出します。



土曜日。
バスに揺られて 整骨院へ。
通い始めて 一ヶ月とちょっと。
一時期は 四六時中痛みに囚われ、ロイヒ壺膏&湿布を張り倒しておりましたが
最近は 痛かった事を忘れることもしばしば。
ありがたや m(_ _)m。
完治と来月のライブに向けて
まだまだ 粛粛と通います。


バスで帰還。
本屋さんへ寄るも
まだそこまで回復していないのか
はたまた ときめく作品(BL)がないだけか
食指 ぴくりとも動かず
代わりに
隣のカルディで 使いこなせる自信もないのにスイートチリソースを買い←
帰宅。
ごろんろして
店番です。
今夜は 中華を出前館。
唐揚げとモヤシ炒め定食を頼んだので
スイートチリソースってみようかしらね。
ごろんろ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る