mixiユーザー(id:913801)

2020年01月15日23:00

66 view

記憶を残す残す。残す残す。残して眠る。








あぅ
えらそうなこと言いましたが
私に出来るのは

CD買って
ライブ行って
欲しいグッズを買って
物販並んでないし チェキ買おうかな

くらいなんですが。。。
並べよ。。。(苦笑)










なんて
話は
おい
とい













1月5日のライブ後
ツイッターで 何度となく調べたワードがある
それは


お正月 お餅 何個食べた?


である。
……ほんとにさ
みな 何個食べた?






1月5日
クラッシュ二日目。
ヘクトウ。

ついさっき
焼き肉食べて
ラムネ菓子口に入れて
お風呂入りながら ツイッター見てたら
この日のライブ模様が動画であがっていて
軽く奇跡を感じました。(笑)

お久しぶりでしたが
大変かっこよかったです!!
青さん!青さん!
『平成享年』と『ほたるのひかり』の好きだったなー。
動画でみて 『クチナシ』もかっこよかったなと思い出す。←
あと
ベルサマー!
って
なんか言いたくなる。(笑)
ユラサマと同じカテゴリー。(笑)



お餅よ。
今年から ヘクトウのセクシー担当を目指すというベルサマ。

青さん「あんたの思う セクシーってどんなのよ?」

ベルサマ「あ……えっと…… お正月にお餅何個食べた?五個?じゃ 5回抱きしめてやる!!!」

会場の黄色い歓声と
青さんの
うちの子をあんまり甘やかさないでもらえますぅ?感の
対比がたまらなかったんですが(笑)
この

『お正月に お餅五個』発言。

……お正月ってことは
三が日の 三日間だよね?
三日間で お餅五個って コトだよね???

それ
普通なの??????????????


……私
今年は すぐにツアーが控えてるから
お餅を控えて、控えて
我慢して、我慢して
12個なんですけど。
ベルサマに12回抱きしめられるんですけど。(笑)
……五個なんて
1食の雑煮で 消費する量やん。
もちろん
控えてなっ!!!
え?!!!
これ 異常なの?!!!!
うちんち 最盛期は
段ボールで お餅かってたんよ!!!
父や兄は 1食で10個普通に食べてたんよ!!!
それを三が日、毎日よ!!!
そーいうもんじゃないの?!!!!
えええ?!!!!!!


カルチャーショックを受けた ヘクトウでした。(笑)







リウさん。
かっこよかねー。
そして
改めて、Kきゅんのドラム好きだなーって思ってました。







大トリ。
アダプター。
そいえば
1番最初にサブステに登場した福助。さん
1曲で終わりと伝えたら
えーーー!
となった会場に向かって

福助。「いや、ほら 顔面トリックアート作るのに時間かかっちゃうから、だから俺 1番最初なのw」

(笑)。
でも
この時の素に眼鏡のスタイルも素敵だったけどなー。


『青春リヴィバー』あった!うれしいっ!!
けど 旗忘れたっ!!(苦笑)
手をもって ふりふりする。
MC……MC……顔面トリックアートしか……。(笑)
今年一の パワーワードやもしれない。(笑)







最後は
『はじめの一歩』にて 大セッション大会!

福助。「青さん出てきてくれるかなー こういうのって 出てくれるの?でも 出てきたら 出てきたで 緊張するなー」

ねー、出てきて欲しいけど
ほんと こういうのに出てきてくれるのかな?

なんて
心配していたんですが
結果
誰よりも 青さんが盛り上げてくださいました。(笑)
キレッキレのダンスを魅せたかと思えば
ネクタイをほどき
シャツのボタンを3つくらい外し
ドッキドキのセクシーダンスを披露!!!
これは
あれか
今年からヘクトウのセクシー担当になりたいというベルサマに
セクシーとはなんたるかを 身をもって教えているのか
はた
また
『私こそ ヘクトウのセクシー担当よ!』という
宣戦布告か?!!(笑)


この後
団長さんが 青さんのダンスにバトルを挑み(笑)
新年早々に とても縁起の良いモノをみせていただきました。
ありがとうございます。
今年も頑張れます٩( >ω< )و










今年はなんだか
いつも以上に
特別な一年になりそう
だし
そうしてみせる!!!
今年も
皆様
全力で
死ぬ気で
かかってごぉぉぉぉいっ!!!!!!!!!!!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る