mixiユーザー(id:913801)

2020年01月15日12:56

115 view

あなたは神を信じますか?






(ここ数日の日記を読み返し)
濃縮過ぎる三日間でしたな。
ニコニコ。








ライブの記憶はまだまだあるのですが

スターウォーズの8を4DX観ると ビチョビチョになるとか

眼鏡に3D眼鏡かける時、眼鏡かけてから3D眼鏡?それとも、3D眼鏡の上に眼鏡?問題話とか(団長さんのエンジンがかかりまくって 爆笑した)

岡山での『桃源郷〜』前のMCで なんで桃を持ってきてないとしつこかったり(笑)

神戸最前で
ギターソロのキリエしゃんが真ん前にやってきたので咲いていたら
団長さんもやってきて
ちょうど 私の咲いている両手の中に お二人が入るカタチになり
ふはー(///▽///)ーってなったり

その神戸のラスト『ノーゴッド』で
後ろからの押しに ギュッと前のめりなったら
前から団長さんが ギュッと前のめりに煽りに入り
結果
団長さんの腰回りに抱きつくカタチになり
ひぃぃぃぃ(///Д///)ぃぃぃぃ!!!
ちょっ!こ、これ どうしたらいい どどどうしたらいいのぉぉ?!
とととととりあえず
こここここうしよう
まっすぐ前方にいらっしゃる Kきゅんに ピースしたり(笑)←錯乱真っ盛り

てか、改めて
NOGODの皆様の表現力ってすごいなーと。
特に Kきゅんのドラムの跳ね上がるような心地よいドラム好きだなーって思ったり

色々 あるのですが
旅の部のお話も。










1月12日。
前日に 神戸は三宮での公演を終えた後
一時間かけて姫路に移動。
ホテルへの道中に買い込んだ
ケンタッキーのブラックペッパーレッドホットチキンを

ううううまい!!なにこれうまい!!!普通のレッドホットより好きやもしれん!!!ううう!!!

うなりながら獣のようにむしゃぶりついた後
就寝。
姫路で朝を迎えた
1月12日。
チェックアウト後、姫路城方向へお散歩。

言っても











フォト



こっちの方が感慨深いなー。
思い出いっぱい 姫路ベータ。
最近 来る機会がなく、各地のライブハウス閉店の話を聞いているので
『べ、ベータ元気してる?!!元気だよね?!!!また来たいよ!!!』と、話しかけていたのだが
つい今しがた、
ツイッターで サイコルさんのベータ公演の話を見かけ
ひと安心。
また 来るね(*´▽`*)ノ




調べておいた神社へ。
初詣る。
あちーこちーに手を合わせた後は
やっぱ 新年はこれやんなきゃねと
おみくじ!
せんせぇ、こう見えて 乙女なので 恋みくじなんのを引いてみたよ
結果は


末吉


(・ε・` )


清々しいほどに悪いことしか書かれていない
まぁ
光の速さで記憶から消したので きれいさっぱり覚えていないが(笑)


……やっぱ 恋なんて似合わない生き物なのだろうな……


300円も支払って、自ら引いたおみくじに 盛大に凹む。(自嘲)


なんだけど
なんかね
モヤモヤっとしたモノを感じていた。
そのモヤモヤがなんなのか分からず
この凹みの一部かなーと思いながら
別の神社へライドオン。
おみくじ引き直しだぜヘブンズドア!!
カッチャカッチャと 棒の入った筒を入念に混ぜ込み
えい!っと出した
その結果は!!!















フォト



おれの勝ちだっ!!!!!
ありがとう!!












フォト



護国神社さん!!!




こうして無事に
おみくじ結果の上書き成功させたワタクシは
岡山へと向かうのでありましたー。












楽しき夜を経て
次の日。
広島に向かう、乗り換えの駅で

はっ( °Д° )!!

と、モヤモヤの正体に気付く。



恋みくじなんてネーミングなので
内容も恋だらけだったんですが
その中に
相性の良い星座、血液型、年齢
も 書かれていた。
いやいやいや
違うだろう?
恋ってするもんじゃない
堕ちるもんだろぉ?
なのに たかだか恋みくじに
なんで ソコまで指図されなきゃならんのだ?!!!
好きになる相手は 私が決める!!!
貴様は その背中を ぽん と叩くだけでいいのだ!!!
勝手に 決めつけるんじゃないよっ!!!!!!




……自分から引いといてねぇ。(苦笑)
さすがに 神社で引いたおみくじなんで 言葉を選んでいます。(笑)
とはいえ
神社のおみくじに星座なぁ。。。
うん
神頼みに意味はないと
意識に 叩き込まれる三日間でした。(笑)








んー?
恋愛したいなら
外で出会いを求めればいいじゃんって?
そーいう次元の話ではないのだよ、
ヤマトの諸君。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る