mixiユーザー(id:913801)

2020年01月14日20:12

88 view

ただいまの後で。


ねーーー
ねーーー
ねーーー
ねーーーーーー
みてみてー
これみてー













フォト

うしろ!
















フォト

まえ!


















フォト

全体!!!




かっわいっくなーーーーーーいっ?!!!!!!



広島駅で見つけて
興奮の坩堝と化す。
『チー坊グッズ あったらいいのにー』なんて思ってたら
あるんすね!
ちゃんと あるんすね!
そりゃかわいいもんね!
わかります!!


さらに 調べてみると
市内にグッズショップもある模様!
次回遠征時には 現ナマ握りしめて 行かせていただこう。
そうしよう。
『次回』は まったくもって未定だけども。もも。
モモ











記憶を残していく。
ただ脆弱な記憶なので 薄目でみること。
いいな?



昨日は成人の日ということで
メンバーの成人式の話に。

しんのさんは
東京に出てきて、籍を移していたが
知り合いのいない東京の成人式なんかに出たらボコボコにされるんじゃないかと不安になり(笑)
不参加。

サーポトのヒビキさんは……どうだったけ?←トリアタマ
『おれ、ベースしか弾けないんで』という名言だけは
はっきり覚えている。(笑)

Kきゅんは
金髪 長髪 袴姿の
次の日のニュースになっちゃいがちスタイル。(笑)

団長さんは
この時は語られず。
後のインスタにて、もちろん 出られたとのこと。
岩槻愛を感じますな。

そして キリエしゃんは……

キリエ「出てないです」

団長「10代にはNOGODだったから、成人式の日 レコーディングで行けなかったんだよな(笑)!元メンバーの華凛ちゃんも!成人式用のスーツ着て 楽器背負って 『いってきまーす』って成人式行くふりして レコーディングいったんだよな!!(笑)」

キリエ「違います。話を盛らないでいただけますか」

団長「はあ?違わないって、前に聞いたし!…あ、あれは華凛ちゃんだけだったのか?ん?」

キリエ「だいたい その時には『いってきます』っていう相手もいなかったし」

団長「あ、そっかー」

一瞬、会場が ザワッ とする。(苦笑)

団長「じゃ!次の曲は キリエの、あの日言えなかった『いってきまーす』から始めようぜ!(笑) 今からキリエが『いってきまーす』するから お前らの母性で送り出してくれ!!!」

ぼ……母性……? (笑)

団長「お前らの母性だしてこい!!母性だしてこぉーいっ!!!」

しんの「そんな煽り 初めて聞いた(笑)」

私も こんな煽られ方したの初めてです。(笑)
母性……母性ぇ???
戸惑っていると

団長「大丈夫! 母性を思い出してっ!!」

思い出すってなんだ。(笑)
なんかちょっと失礼だな。(笑)(笑)
とはいえ
せっかくだから
キリエしゃんを送り出してあげたい。(どこにだ(笑))


「男も!母性だしてこい!」
と、手で Oっぱい作ってる団長さん(笑)を見ながら
精一杯 考えて
出した
母性が


キリエ「……いってきます」


多くの信者さん方が「いえー!!!」と返す中
こっそりと


「いってらっしゃい!」



見送るのでありました。
ご紹介が遅れました。
静真です。
こんばんは。
ちなみにコレは
私の中の母性権現である 青さんの

「なんでもかんでも『いえー!』で済まさない!ちゃんと言葉で言いなさいっ!!」

という教えに基づいております。
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





そんな いつもの団長さん節をかましつつも
弱っちい心に勇気をもらえた言葉もあった

だけど
それは
自分の心の中にだけ 残しておく。
すごく嬉しかったです、ありがとう。


……ほぅ
この三日間の団長さんの言葉を思い出してたら
店番中なのに うるうるしてきた。(苦笑)
己の信念を貫いている方で 覚悟なき人はいないんだろうけど
なんと
いえば
いいのかな

まさに
グレンをまとう方だなーって
思いました。








さらに 育ちの良さもにじみ出るハイブリッド。(笑)











楽しくて、宝物のような三日間でありました。
さぁ
明日からの日常を 死ぬ気でやりきるど!!!
お前ら全員 死ぬ気でかかてっごぉぉぉいっ!!!!!
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031