mixiユーザー(id:913801)

2020年01月13日10:57

79 view

岡山の車窓から。












朝起きて
ふと 枕元を見ると
















フォト




……( ⊙_⊙)……え

れっ

あれ……だよね
チョコレートケーキとかによく乗ってる、
食べられる飾り……だよね?
へ?
なんで
枕元に落ちてるの?
昨日 食べてないよ??
は???




狐につままれたような心持ちで
おそるおそる触ってみた


これ















フォト



ロイヒつぼ膏の成れの果てだ。(笑)
右肩に貼り付けてたのが 寝てる合間に落ちて
クルクルした模様。
なんだよーーー
びっくりさせんなよーーーーー
てっきり 私
昨夜寝てる合間に
妖精さんが枕元でケーキパーティーでもしたのかとドキドキしたやんっ!!!
あやうく
口に入れるとこやったやんっ!!!(笑)






なんて
本日もメルヘン街道まっしぐら。
静真です。
おはようございます。
ちなみに メンヘラではありません。
せんせぇ、メンヘラって言葉 苦手です。
なんでもかんでも 理解できないモノコトを
粗雑にカテゴリー化させてんじゃないよ。





おもむろに 世間に毒づきましたが
せんせぇは とても機嫌が良いのです。
本日も 電車にて移動。
昨日は
姫路から岡山までを 在来線で一時間半かけて移動でしたが
今日は
岡山から広島までを 在来線で3時間の旅。
なかなかです。(笑)

やりたいこともあるので ちょうどいいかなと。
窓際座れたしね。うん。





問題は
広島着いてから お好み焼きを食べる余裕があるのかと。。。
お腹のね。。。(笑)
おかしいなぁ。。。
朝ごはん、ヨーグルトしか食べてないはずなのにぃー。(と。うそぶく)












んじゃ
またのちほど!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る