mixiユーザー(id:913801)

2019年12月07日20:03

116 view

お誕生日スクランブル。







今年は
初めてタロさんのお誕生日を ライブというカタチで直接お祝い出来た年でありました。
その後
雄大さんのお誕生日ライブは チケットを取るも、家の仕事で参加出来ず
その時に
ああ うんと
『今年はもう、ライブで誰かの誕生日を祝うのは タロさんだけにしよう』
って 決めたのであります。
……何気に
1月にリダさんのお誕生日をライブで祝っているんだけど(睦月旅情広島)
ソレは
あの
別注ってことで。(笑)
なかったことには できない!
お祝いした気持ちに 嘘はないでな!
来年も リダさんのニコニコっぷりに ほっこりできますうに!




まぁあと
年明け早々が 怒濤の日程により
家を空けがちになるのと、かなり旅費がかかるってことで
今年の12月は 大人しく過ごそうって決めたんだ
けど……





やっぱ 近所にフクスケさん来てるとなると
もあんもあんするよね。
こんばんは。
静真です。
今宵は 最寄りのライブハウスにて メトライブなう。
しょーーーーみ
一昨日くらいから めっちゃ悩んだ。(苦笑)
東京はさすがに行けないけど
大阪、しかも町内でライブですよ?
しかも お誕生日間近のライブ!!
行かない理由ってなに?!!



……金銭か。(大苦笑)
あと、やっぱりね
メトと言われると ちょっと……如実に
引いてしまう自分がいて。
行ったら 絶対楽しいのは分かっているのだけど
どうにもブレーキがかかるのは
なんでだろ?
……本当は分かっているような
……本人も分かっていないような……。





言いつつ
いつ気が変わってもいいように
お風呂入って、化粧の一歩手前まで仕込んでたんだけど(笑)。
今年は アダ。さんになかなか参加出来ず
福助。さん成分に飢えておるんです。
フクスケさんに会いたい。おめでとうって伝えたい。
でも メトのライブには……
……うぐぬぅごおぉぉぉぉお。。。
悩み倒す 私は

母「あ、今日は知り合い来るかもしれんから 家から出んといて」

無残に打ち砕かれましたとさ。(苦笑)
……まぁ、楽になったとも言うけど……。
楽になったからこそ
来年は アダ。さんのライブ いっぱい行きたいな!
今年、なかなか 行けなかった分まで!!
って
思っている
今の時点で
アダ。さんのライブ(アイノリテクノーズ)とNOGODのライブが
既にかぶってるっていう、現実っ!!(大苦笑)
事務所一緒なんだから
そーいうの ほんと勘弁してよねっ!!!
そして!!!
来年もよろしくなっ!!!!!








5時半開演だから もーすぐ終わりかな?
よし。
メト終わりのお客さん方を
NOGOD聴きながら見送るのプレイを始めよう。(笑)
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031