mixiユーザー(id:913801)

2019年11月22日19:23

45 view

ことばにしきれないをことばにする。








こんばんは。
静真です。
昨日は プラの秋ツアーの千秋楽

振替公演で千葉っておりました。
いつもの ライブの余韻はありつつも
それとはまた違った
穏やかな幸福の中。
本当に どこまでもどこまでも幸せな 千秋楽でございました……。
天使が舞い降りる街、市川……
ああ
昨日という日が 無事に生まれたこと
そして
そこに自分が居られたこと
何よりも
あの幸せな時間を作ってくれた プラトゥリ君とタロさんに
ありがとうっ!!!


楽しい
そう
楽しい
なんだけど
楽しい
って言葉だけじゃ足りない
そんな一日。
なんかこう 今年の全てが集約していくような
そんな一日。
生きててよかったなぁって
そんないちにちでした。



でも
楽しかったねーーーーー。(にっこにこ)
本当に本当にほんとーーーーーに
昨日を迎えられて良かった。
今朝、早朝に地震で起きた時は
(7階にいたので まぁまぁ揺れた)

『そういうオチぃぃー?!!』

と慌てたしたが(笑)
無事に今日も終えられそうです。
終わるのは悲しい、寂しい、嫌だ
けど
終わるから、次を また笑顔で始められる。
それを強く思えた、昨日でもありました。
……でも きっと
ツアーラストは やっぱり寂しくなっちゃうんだけどね。(苦笑)
それも 然り。









書きたいこと やまとあり
残したいこと こっちに
伝えたいこと そっちに
って
するよりまだ
ただただにっこりしていたい
そんな今です。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930