mixiユーザー(id:913801)

2019年11月17日12:22

91 view

眼鏡いるかないらないかな問題。……いらないか……なぁ。。。













これって私だけのあるあるですか?
最前の次の日
















フォト






腕に柵に当たっていたアザできません?
ちなみに両腕。










てなわけで
昨日は
学生時代から通っていた阿倍野でライブ。
今日は
週2で行ってる銀行のはす向かいでライブ。
変な感じ。(笑)
おはようございます。
静真です。
てなわけで
チャリンコにて 大阪ルミオに
ちりりーん到着。
朝ごはん食べそびれたが
空腹の方が音を感じやすい気がしてるので
おーるおっけー。

終わったら 天一行こうかな。








そう!
昨日は最前だったんだ!しかも ドセン!!
まさかの整理番号3番……
ありがとう 神様……そして NO神様……。(笑)
故に
めっちゃ緊張していたと。(苦笑)
おかげで、昨夜は
名古屋の熱さとはまた別の、熱さでございました。
バックの『NOGOD』を背負って歌う団長さんの姿が
もぅ 絶景過ぎて
ふはーーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ーーーーー!!

惚けてる暇なんぞない、怒濤セトリ!(笑)
それも たまらんっ!!!
途中 意識が遠のき、腕があがらなくなる酸欠症状に陥るも
なんとか 回復して、最後までたのしみきった!!
はーーーー 楽しかった!!!
終わって
ふらふらのによによのへろへろで帰宅してた

めずらしーーーくナンパに遭う。(苦笑)
こんな ズタズタのに声かけんなや。(苦笑)
……多分ね、
『お酒飲んで前後不覚になってる』と思ったんだと思う。
そのくらい へろっへろだったので。(笑)
確かに、意識も身体もへろっへろだ
が、しかし!
意思は どこまでもシッカリしている!
今はダレとも目を合わせたくないのだ!
目線を合わせず 会釈だけして、回避。
……ほんと、普段 ナンパなんぞ遭わないのに
1番 くらいたくない時に遭うっ!!!(苦笑)





そして 今日はアコースティック!!
名古屋 めちゃ素敵だったから
めちゃくちゃわくわく!!
これにて NOGODとは
良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
なので
後悔せぬよう
しっかり 音に揺れて、溺れて
楽しもうと思います!
今日も よろしくー!!

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る