mixiユーザー(id:913801)

2019年11月12日20:35

38 view

たまに飲む、ジンジャーエールうまいんだけどねー。







年間 50本くらいライブに参加しているが
ドリンクチケットの使用率は 10%くらいだ。
とかく ライブが終わったら
その場から離れたい。
せっかくあたたまった胸の内が
楽しげな中に、一人 ぽつんと居ると 下がってしまう
それに
『今』は 知らない誰かの感想なんかいらない。
『今』、自分の中にある、幸せな時間だけでいたい。
にぎやかな ライブ会場で 一人でいるより
まだあたたかい胸の温もりに揺れながら
街を一人で ぽやぽや歩いている方が
『独り』じゃないと思える。



ので


前日の NOGOD名古屋公演の初っぱなのMCの

団長「 みんな ドリンクチケット使おうな!チケット代分は楽しませるけど、ドリンク代は 俺らには無理だから(笑)」


めっさ 耳痛かったです。(苦笑)
二度目のこんばんは。
静真です。
『別に お金払って飲まないのは勝手じゃない?』って
思える時はいいの。
ペラペラの紙の、使い切り消費型のドリンクチケットの時は。
ちゃんと ラミネート加工されてるのとか
コイン型のとか
回収前提のヤーツは
『あぐああ すみませんーーー(;´д`)』
ってなる。(苦)
絶対 ドリンク本体の価格より 高いと思うから。。。
なんだけどぉ
ライブ後は 離れたいんだってばぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。。


って
耳痛かったです。(苦笑)
めっちゃ並んでるドリンクの横で 「これ使わないんで」って返却で、手間とらせるのも 気をつかうので
飲まない人用の 回収箱(あるいはそういった場所)を
出口に置いてくれんかなぁ。。。
あるいは
年末に 、音楽を司る神社で
使われなかったドリンクチケットをお焚き上げして
成仏させるの行事開催!!
……それ、なんの解決策にもなってない。(苦笑)





てなわけで
名古屋のMC&その他諸々のお話!!
……の予定でしたが
そろそろハンバーグの時間なんで。
いつだって 前置きが長くなる……。






















フォト


……。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る