mixiユーザー(id:913801)

2019年11月08日22:10

33 view

負け犬だって負けてばかりじゃいられない。






店番の隙をみて
テレビをつけたまま眠るママのもとにゆき
そっと
チャンネルを 金曜ロードショーに変える。
そんな戯れ。
再び
こんばんは。
静真です。
良い夢みろよ 🤡風船






何気に
自分の弱さに落ち込んでたんですが(自嘲)
どうにか
えんそくやん聴いて 回復なう。
『マツミ〜』好きなんだな〜。
どこかの知らないだれかが歌う、恋愛の歌詞にはほとんど共感せず
この曲や、『最後のえんそく』そして
『サボテンとバントライン』で 涙が出てくる私は
ゴリゴリの厨二なんだろうね。(満足げに笑)








にしても
『イット』の後編 観るか観まいか……。
だってさ
上映時間長すぎて
レイトショーにならない罠。(苦笑)
登場人物も あんまり覚えてないしなぁ。。。
外人さんは みんな 一緒にみえる。。。





店番おわーりヽ(´∀`≡´∀`)ノ












テレビつけて。


VSいじめっ子
ぐっとくる
泣ける(>_<。)
やっぱ みにいこーかなー。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る