mixiユーザー(id:913801)

2019年09月18日01:35

75 view

日常をぶっ壊せっ!!








































たまさん マジ ホビット(*゜д゜*)パネェっ!!!!!














てなわけで
スマホを持たずに ←
京都ミューズに
えんそくやんとミミズクさんのツーマン見てきましたー。
……まぁ スマホを忘れるのはいつものことなんで
なん〜ら気にせず 楽しんで
帰ってきて
探したら
全然見つからなくて
泣きそうになるっていうね。(苦笑)
出かける前から マナーにしてたから余計に。。。
とにかく

……俺は ホビット……腕利きのシーフだ……どんな些細な違和感も見逃さず、聞き逃さない……さぁ……五感を研ぎ澄ませ……マナーでも……聞こえるはずだ……バイブ音……


自己暗示をかけて
なんとか キッチンのゴミ置き場から救出しました。
何故 そんなとこに置いたっ?!(苦笑)


って
そんな話がしたいんじゃなーーーーーいっ!!!!!
……こほん、
えんそくやんとミミズクさんのツーマンに行ってきましたー☆(笑)




最初に チケットを先行で取った時は

べ、別にえんそくやんを見に行くわけじゃないんだからね!
ミミズクさんを1度観てみたかったから!!
ついでよ、ついで!!!
勘違いしないでよねっ!!!

くらいの感覚だったんですが
後に、活休が発表され
さすがに活休最後の東京には参加できないので
関西ラストを取っておいて良かったなぁと
素直に嬉しい。
そして


めちゃんこ 楽しかったぞっ!!!!!
このやろーーーーっ!!!!!!
楽しい時間を ありがとーーーーーーーっ!!!!!!








とりあえず
これは忘れずに書かないと……





ぶぅやん「『振りとか気にせず、関係なく 自分なりに音楽を楽しんで欲しい』とか言うヤツいますよねっ?!!それ 甘えてるだけですからっ!!!!!」



ここぞとばかりに 団長さんをディスってた事を!(笑)(笑)(笑)
いや、団長さんの名前は出してなかったよ
なかったけど
絶対、頭には浮かんでいただろうて。(笑)(笑)
それが伝わってきたから
あたい 腹抱えて笑っちゃったじゃないか。(笑)

ちなみに私は
どちらでも 楽しめる派であり、楽しもうとする派です。
カッコいいライブさえ魅せてくれたら
いくらでも ノっかりますぜ!!


ぶぅ「全員が振りをしてるからって ライブが本当に盛り上がってるかというと ソレは違うし……」



それ 団長さんも言ってた。
やり方は違えど
ライブを盛り上げたい、楽しんで欲しいって気持ちは一緒なんだね
思想は違えど、向かいたい『先』は同じ。
来年のお互いの15周年
楽しみにしてるよっ!!!




なんだっけ?
なんだっけかなー。
もー
ずーーーーっと笑ってた!!!
楽しかったっ!!!!!
久しぶりに 『惡のミカタ』聴けて嬉しかった!!!
えんそくの楽曲で、一番最初に衝撃だった曲だから!!
まさに『裏切られる』感覚は 今聴いてもワクワクする!!

あとあれ
なんか 『オロチ』のヤツ!!
はよ 今日のセトリ出せっ!タイトルがわからんっ!(笑)
とかく 『オロチ』のん、
手で オロチを表現する振りがあり
皆がちゃんと その振りをしていた事に
ぶぅやん感動。(笑)

ぶぅ「だって 手で蛇するんだぜ!意味分かんねーじゃん!!(笑)なのに皆やってくれて!!!やっぱ 森の人(ミミズクファン)は振りに慣れてるから 飲み込みが早いっ!!」

って言うもんだから
ミミズクさんも そーいう独特の振りがあるのかと思ってた

全然違うやんっ!!
めっちゃ 乙女ちっくやんっ!!
雑誌で言うなら
別冊フレンド!!(存在しか知らん)
えんそくやんのは
少年ジャンプ!!(小中高時代の聖書)
そりゃあ 、後者の方が しっくりくるわけです!!(笑)
ミミズクさんも楽しかったけどね!
さすがは 熟練の猛者が揃っているだけあって
自然と音にのせられるし、楽しい!
てか
たまさんって 確実に年上だよね?
声がまぁ 少年のままで、かわゆ美しくて
ふはー(*´□`*)
って なった!
さらに 冒頭で書いたように
めっちゃ 小さ細いから、完全なるホビット!!
多分、左右がデカいからもあるんだろうけど(笑)
あの人外感は さすがです。
セッションで、ぶぅやんと並んだら
もぅ
なんちゅーか
たまさん何人分の体積で ぶぅやんが完成するのかと。(笑)
ホビットと海底人なので 違和感はないんだけどね。(海藻巻いてるとはひと言も言っていない)




えんそく時。
ミミズクのファンなら 1999年の記憶あるよねと。

ぶぅ「俺らの衣装わかる?(クラオカ氏指さし)コレが宇宙人で、(JOEさん指さし)コレが…趣味で(笑)、(シンさん)が 口裂け女で、(ミド)コレ なにかわかる?わかるひとー!」

「シーマンっ!!」

ぶぅ&私の心「シーマンっ?!!(笑)」

それはそれで
古いんだか 新しいんだか。(笑)





なんかもう
いっぱい笑わせてもらったのに
記憶がない。
とかく
楽しかった!!
それが全てっ!!!

セッション時の
えんそくやん出てきた時の
たまさんの引き気味が面白かったです。(笑)
えんそくやん……というか
アーポ&寺子屋の面々は
別の意味での 猛者揃いだからね。(笑)(笑)







もーーー
ほんと
今日 参加できて良かった!!
昨日の寺子屋イベントの大トリのえんそくやんが
1曲目に
『机上の空論実行部隊』
もってきた時には


……おれ……明日 京都 行けんかも……

諦めかけましたが。(笑)
8時間の長丁場イベントの大トリ1曲目に
スクワットさせるぅ?!!
ぶぅ「辛い、じゃねー!(笑)」
知ってだもんなっ!!!(笑)
ま!
それも 含めて
めちゃくちゃにカッコよかったし
楽しかったぞっ!!!!!
私、ぶぅやんの
にかーっぴかぴか(新しい)
って 笑い方好きだよ!
またね!!!
この街に帰ってきてくれるの 待ってるからねーーーっ!!!
ボーイズ カム バック トゥー タウンっ!!!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る