mixiユーザー(id:913801)

2019年09月16日19:54

87 view

ビックなキャットが rock 'n' roll!!








十数年前。
メトロノームとカリガリ……ラボだったか?で
四次元友好というイベントがBIGCATであった時に
3列目くらいで 初めて

神神の〜(ボィッ!)

を 観、
終始、



こ、こんな前で 笑ったら失礼だし、ぶん殴られるぅぅぅ!!!




唇噛みしめて、笑いを堪えていた
あの時と同じ会場、ほぼ同じ立ち位置で
また 神神の〜 を聴ける(踊れる)とは……。
長いライブ人生 色んな事があるね……。


そんな
トリ前!
マツタケワークスさんでしたーー!!!
楽しかったーーーーっ!!!
大阪クラッシュで書きそびれていましたが

コジコジさんの髪色が黒っぽくなってるぞーーーっ!!!
わっしょーーーーーーいっ!!!!!

黒髪好きには たまらんちんだったのです。でへ。
はわはわしながら
エイジさんとコジコジさんを交互に見る私です。でへ。
見ながらもーーー
踊る!
音にのる!
たのしい!!
マツタケさんのワイワイキャッキャでもキューッ

好きです!!
本日も良いライブでした……







0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_







ぼくはもぅ疲れたよをしてるバヤイではないっ!!!
大トリ!!!
えんそくやんが
はっじまっるよーーーーーーっ!!!!!!!

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930