mixiユーザー(id:913801)

2019年08月24日23:08

122 view

キチガイ母さん 灰となりても。







たのしかった
たのしい 夏の宴でありました。
はーーー
はぁーーーーー
バカ騒ぎ
バカ笑い
最高だね
たのしかった
ほんとうにたのしかったよ、
ありがとう。
全ての出演者さま、スタッフ様、
そして あそこに存在した統べての皆様と
最高の サイコーーーのキラキラの世界を魅せてくれた団長さんに
ありがとうっ!!!
またね!!!
来年の夏にっ!!!







とは言ったものの
ピノキヲとえんそくやん、それにマツタケさんは
来月お会いできるし
NOGODも 再来月からワンマンツアーだっ!!!
来年の夏も 共に笑顔で駆け抜けていけるよぅ
しゃかりきに楽しもうぜっ!!!








昨日 サボタージュしたヤーツがのたまっています。(苦笑)
41歳 、色々とズタボロなんだから許してっ!!(苦笑)(苦笑)
……実際さ
チケット紛失の件があったり
今年は関西圏のクラッシュが少なかったりで
2カ所しか行けなかったのは 心残りではある

その2カ所は めちゃんこ楽しかったから
これはこれでいいかな٩₍๑>ω<๑₎۶とも思っている。
今日 ほんと めちゃんこ楽しかったよ……
ノイズさんで廻されまくって

『いっそ ころしてくれー』

って、なってたけど(苦笑)
それもまた 楽しかったよ!!






はー
NOGODもめちゃくちゃ楽しいし
めちゃくちゃ かっこいいし
めちゃくちゃ 響いて揺れたよ。
はーーー
クラッシュ
終わってほしくないなーーーー。(苦笑)(苦笑)
はーーーー
ほんと めっちゃ!めっちゃに楽しかったよ!!
ありがとうっ!!団長さん!!!
あと
団長さんの衣装着てるんじゃないよ、ぶぅやん。(笑)
似合ってたけどもっ!!







とりとめがない
でも
おわらせたくない
でも
もう眠い。(苦笑)











たのしかったねーーー
たのしかったぁぁぁ
はーーーー
過去形になっちゃうの嫌だからさ
また
楽しみまくろうね!!!
よしっ!
寝るっ!!!(笑)
















おやすみ (。σω-。).◦*なさーい。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る