mixiユーザー(id:913801)

2019年08月24日14:04

57 view

蝉より高い 声響かせ。














なぁ〜つの お〜わ〜りぃ〜
なぁ〜つの お〜わ〜りぃ〜には♪



















フォト







クラッシュに行きたくなぁ〜るの♪












てなわけで
無事に 当日券ゲットし
行く宛もなく ふらふらしたのち
キチガイ母さんに帰ってまいりました(ロ_ロ)ゞ
静真です。
こんにちは。
クレママの警備員のおじちゃん かわいい(∗ˊᵕ`∗)なごむぅ。











「あ、私 当日券なんでお先にどうぞー」
を繰り返し
無事に
にゅーじよー。

真ん中に柵があるのと
交渉により、前のお客さんが抜けている為
思っていたより ずっと良い立ち位置!
眼鏡いらなかったんじゃね?(苦笑)


見えないよりは 全然いい!!
……NOGODでは 引きちぎるやもしれないが。(笑)









さぁ!
クラッシュ!
最初っから最後までクライマックスだぜっ!!!
楽しむぞっ!!!!!


ひとつめは
ピノキヲ、にぃたまだね。
……さぁ
私の眼鏡がぶっ飛ぶくらいに その『片思い』ぶつけてきなっ!!
お前ら
全っ員っ
死ぬ気でかかってゴォォォォォイッ!!!!!!!!










……ふむ

ココでとはいえ
よく
バンドメンを煽ってるね。(笑)
ごめんね。(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る