mixiユーザー(id:913801)

2019年05月21日19:31

167 view

くぅ〜れない〜にそぉ〜まぁたー こぉ〜のおーれーをー♪





朝起きても
声 カスッカス。
こんな声ですみません、とパートさん方にぺこりとしながら
労働労働。
せっせといつも通り開店準備をし
6時30分開店
して
すぐのこと。
レジで待機しつつ、 ハサミ片手に作業をしてた。
『後はココを切るだけ、と……』
ハサミに力を入れようとしたトコロで
お客さんが向こうで並んでいるのが見え
「(カスッカスの声で)お待ちのお客様 こちらどうぞー」
と、
ハサミから目を離し ←

ばちん


ヤバ

っと思った時には


ぱたぱたた


早朝のレジが 紅に染まったのでありました。。。
こんばんは。。。
静真です。。。
令和も すっとこどっこいです。。。



指と指の間を じみーに深めにイッてしまったようで
そんなに痛くはないのたが
レジ周りが ちょっとしたスプラッタに。(苦笑)
ひぃぃぃいー!
と、おてふきで 血をふき、隠し
さすがにレジから離れたいが 代わってくれる人がおらず
見れば さらにお客さんが並んでいるので

私「(カスッカスの声で) 前のレジどうぞー」

のんきに 呼んだり。←

お客さん「だ、大丈夫?(大苦笑)」
心配されたり。
そしたら

バイトちゃん「そんな手でレジしないで下さい!!」

怒らりたり(・ε・` )
しょんぼりしながら 事務所に入って

私「切りました〜。」

店長「! 朝から ビックリするからっ!!(大苦笑)」

驚かれたりと
ご迷惑とご心配と紅をまき散らかしとりました。
声 カスッカスだし。。。
しゅみません。。。
ま、
今日は人手が充実していたので
裏方に徹してれ助かりました。
むしろ、
人手が充実し過ぎてて
わし 帰ってもいいんじゃないかとも思ったんですが(苦笑)
最後までやりきりましたー。
明日もがんばりますー。








傷口みる?
血はもぅ止まってるんだけど
皮と肉ブブンの断層がキレイにでてて 面白いんだよー
みてみてー












フォト



うそぴょ〜〜(ง ื▿ ื)ว (ว ื▿ ื)ง (ง ื▿ ื)ว 〜〜ん♪



てなわけで
先日の名古屋遠征で食べた
チャオのコキシカン(アサリとエビのオムレツ)を
添えて。


































はぁ




フォト



ほんと すっとこどっこい。。。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る