mixiユーザー(id:913801)

2019年01月12日18:17

100 view

すっきっとか きらいとっか♪








言い始めたヤツはいねぇぇかぁぁぁぁぁっ!!!









てなわけで
ひとつめ
ライブ始め
ピノキヲでしたー。
いやー
覚えているMCが 全て文字にできーん。(笑)
とりあえずあれだ
ぼくが初めて 『神々』見た頃には










マイナスさん はじまりましたー!
はー!
たのしかったーーー!!!
もう あせだくー!!!
てかー!!!
『スプーン曲げの〜』があったーーーーっ!!!!!
やっと、再び、聴けたーーーーっ!!!!!
めちゃうれしぃぃぃーーーーっ!!!!!!
ハルさん スプーン忘れてはったけどぉーーーーっ!!!(笑)




はー
すごい 『世界』でした。
ハルさん ここでコトキレルんじゃないかとハラハラするくらい
すごい 歌声。
はー
すごかった。
『8月32日』初めて聴けたけど
なんかもぅ いろいろもっていかれる。
はー
なんか
こう
言いたいことあるけど
言わない。
今日のすばらしさだけ 語りたい。
そのくらい
かっこよかったですっ!!!
そして
生虫やんは やっぱかわゆすですヾ(^▽^)ノ!!!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る