mixiユーザー(id:9134113)

2021年01月05日19:10

143 view

走り初め

三ヶ日明けの四日にフラッと走り初めに行ってきました自転車ダッシュ(走り出す様)
家を出たのが11時過ぎだったので行き先はまたまた房総にあせあせ
フォト

電熱装備が全く不要なくらい、いい天気で風もなく温かな日でした指でOK
フォト


今日は千葉の3大ラーメンの一つアリランラーメンでお昼です。
フォト

勝浦タンタンメンの様に辛い系かと思いきや、ニンニクと玉ねぎのコクとパンチの効いたスープでした。
辛くないけど、これはこれで美味しいるんるん
フォト


食後はローカル県道を走りついでライダーズカフェBIG ONEに行ってみました。
フォト

フォト

お腹いっぱいだったのでコーヒーのみでしたがハンバーガーが売りのカフェのようですね。ハンバーガー
今度来るときはお腹をすかして来ようウッシッシ
フォト

フォト

すぐ裏はオートキャンプ場になってます。
フォト


このまま帰るのも寂しいので海中電柱を見に行くことに。
以前ゆるツーメンバーと江川海岸に行ったときは老朽化等で撤去されており見れずじまいだったのですが、すぐとなりの久津間海岸にはまだ残っているらしいのです。
ちょうど夕焼け時に久津間海岸着。干潮気味ですが結構たくさん人が来てました。
フォト

日が沈む頃にはちょっと潮も満ちてきていい感じの風景にぴかぴか(新しい)
フォト


また緊急事態宣言が発令されちゃいますね〜考えてる顔
はやくコロナを気にしないで良い日常に戻れますように。
今年もよろしくお願いいたします。
フォト

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する