mixiユーザー(id:9134113)

2020年12月28日22:40

182 view

房総再び

Nmindさんのお誘いがあり、先週に引き続きまた房総に行ってきました。ウッシッシ
半年ぶりにゆるツーメンバーでツーリングです自転車ダッシュ(走り出す様)

朝の海ほたる。
寒いですがいい天気です。富士山もくっきり。
フォト

フォト


まずはもみじロードへ。
もみじロードフリークには有名な休憩所?に最近フードトラックが出ているとの事で寄ってみました。
フォト

Coffee & SandwichのCHIBIZOさん。
フォト

コーヒーとサンドイッチでしばしまったりと休憩。美味しかった〜指でOK
フォト


その後は鴨川のバイク神社天津神明宮に幸先詣に行ってみました。
フォト

ん〜、バイク神社として売り出すんならもうちょっと「らしさ」が欲しいかな・・・あせあせ
フォト


お昼は先週に引き続き勝浦タンタンメンへ。ウッシッシ
Nmindさんチョイスでお初の「ぴかいちラーメン」にトライしてみました。
フォト

辛さよりも玉ねぎの甘味とマイルドさが特徴の勝浦タンタンメンでした。
もうちょっと麺はしっかりめのほうが好みかな。
フォト


食後はこれまたNmindさん発見の「とき々堂」という素敵カフェへ。
フォト

美味しいコーヒーとプリンを頂き、しばしまったり。
フォト

フォト

ゆるツーメンバーとはコロナでしばらく飲みに行けてないので、こういう食べてまったり過ごすツーリングも良いもんですねるんるん

海ほたるで夕陽も拝めて良い走り納めになりましたぴかぴか(新しい)
フォト

フォト


皆さん良いお年を。
来年もよろしくおねがいします指でOK
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する