mixiユーザー(id:9134113)

2020年12月20日21:18

178 view

房総シーズン到来

コロナの第3波が猛威を奮ってますねふらふら
この週末はGo to活用お泊りツーリング第3段を予定してましたが大事をとって延期としました。
まあツーリング自体の感染リスクは高くないと個人的には考えているんですけどね・・・考えてる顔

ということでお泊りツーの代わりに房総に行ってきました。ここ最近かなり寒くなってきたこともありフル電熱で昼前から出発雷
久々の海ほたるです。東の空もどんよりですが夕方には晴れてくる予報。
フォト

フォト


勝浦のはらだ商店着。前に来たときは臨時休業だったんですよね。今回お初です。
フォト

勝浦タンタンメンの中でも特に辛いと評判のはらだのタンタンメン。
表面を覆い尽くす真っ赤なラー油が辛さを物語っています。
フォト

不用意に麺をすすると喉がむせちゃいますが、玉ねぎの甘みもあってか辛さ自体は以外にも割とマイルド。
さすが人気店ですね〜美味しかったです。完食わーい(嬉しい顔)

R128の海岸線を走って鴨川へ。前原海水浴場に寄ってみました。
フォト

Nonkey's Cafeでちょっと休憩。
フォト

フォト

2階のテラスからは前原のビーチが見渡せます目
フォト

フォト


その後はr89で内房方面へ。
いい感じに陽が傾いてきたので保田海水浴場で夕陽を拝んできました。晴れ
フォト

フォト

やや雲はあるものの地平線あたりはクリアでかえって神秘的な夕陽を拝めましたぴかぴか(新しい)
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


帰りのアクアラインは相変わらず渋滞してましたが、海ほたるは土曜日とは思えないほど閑散としてました・・・あせあせ(飛び散る汗)
フォト

フォト

はやく第3波が収まりますように・・・
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する