mixiユーザー(id:9134113)

2020年11月25日00:00

214 view

もみじ狩り

先週末はふらっと紅葉狩りに行ってきましたもみじ

まずはゆりを連れてハイキングがてら大山へ。
フォト

大山寺参道石段のもみじが見事でしたぴかぴか(新しい)
フォト

フォト


更に登っていって走る人あせあせ(飛び散る汗)
フォト

大山阿夫利神社下社着。
フォト

後半結構登りがキツかったですが、なかなか楽しめましたわーい(嬉しい顔)
フォト

フォト

今度は頂上まで行ってみようかなるんるん

翌日はバイクでふらっとお出かけ自転車ダッシュ(走り出す様)
そろそろシーズンオフ突入かと思われる奥多摩から大菩薩ラインへ。
奥多摩も紅葉は終わりかけ、大菩薩ラインはほぼ落葉状態でしたがいいツーリングルートです指でOK
フォト


ほったらかし温泉へ。
フォト

富士山を望みながらこっちの湯でひとっ風呂いい気分(温泉)
フォト


河口湖のもみじまつりに行ってみました。
もみじ回廊は強風でほとんど散ってしまったようなのですが十分綺麗でしたもみじ指でOK
フォト

フォト

フォト

そういやバイクの写真をとってなかったのでこれで・・・あせあせ
フォト


コロナの第3波が心配ですね。早く収まりますようにボケーっとした顔
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する