mixiユーザー(id:9134113)

2020年08月01日23:43

225 view

梅雨明け

や〜〜〜っと梅雨が明けましたね。
今年の梅雨は長かった上に中休みも殆どなく参りました・・・ふらふら

とりあえず走りに出かける前に、久々にバイクを洗車・コーティングしてもらいに秋葉原UDXへ。
先週エキパイ、スポークを磨き上げたのでキレイなうちにコーティングをかけたかったのですぴかぴか(新しい)

久々にアキバを散策したり、
フォト


ガッツリと肉を頂いたり、
フォト

フォト


神田明神を参拝したりして、
フォト


完了。美しい〜ぴかぴか(新しい)
フォト


この後はリコールのサイドスタンドスプリングを交換しにディーラーへ。
フォト


夏のライディングに備えてネッククーラーをポチりましたるんるん
アキバでも探してみたんですが見つからなかったんですよね。
フォト

https://www.amazon.co.jp/THANKO-TK-NECK2-BK-%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BCNeo-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B0851ZP7WS
若干上乗せして売られてますがまあ許せる範囲。一時期は2-3倍の値で売られていたそうで・・・

メットも本格的に買い替え検討中です指でOK
フォト

が、Sサイズが在庫なくて探してもらい中。

さ〜これで準備は整った。
暑さに負けず走りに行けるといいなわーい(嬉しい顔)
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する