mixiユーザー(id:9134113)

2020年06月27日22:58

125 view

越境解禁プチツー

県を跨いだ移動自粛が解除されて初の越境ツーリングでするんるん
出発が遅かったのでサクッとどうし方面に行ってきました指でOK

週末の梅雨の貴重な晴れ間ということもあり、どうしみちは車もバイクも多かったですね。
道の駅どうしではバイクの入場待ちが発生してましたあせあせ(飛び散る汗)初めてだなこんなの目
フォト

手前の駐輪スペースはいつものとおりなのですが奥の芝生スペースが開放されていないからかな?
一応三密対策もなんですかね?
フォト

フォト

どうし川下り口にはロープが張られていたものの割と普通に人が入ってましたね。ほっとした顔
フォト

フォト


山中湖へ。
曇ってはいますが一応富士山は拝めました富士山
フォト

フォト

これなら5合目も行けるだろう。と思いきや・・・なんと須走口は通行止め。
フォト

須走口だけじゃなくて今シーズンは登山道全部通行止めとのこと・・・仕方ないかぁふらふら
フォト

※どうやら有料道路の富士スバルラインは通行可だったもようあせあせ(飛び散る汗)

走り足りなくて箱根神社と大観山に寄って帰路へ。
フォト

フォト

コロナを気にしないでいい日常にはやく戻りたいものですねウインク
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する