mixiユーザー(id:9134113)

2019年12月15日23:14

165 view

2019年12月14日 南房総ピザツー

ゆるツーメンバーと行ってきました。
実はゆる飲みメンバーとなっており、ツーリングは10ヶ月ぶりだったりしますあせあせ

海ほたるで待ち合わせ。
今日は15℃超えの小春日和予報で絶好のツーリング日和となりそうです晴れ
フォト

フォト

フォト


千葉フォルニアやもみじロードを楽しみながら目的地を目指しまするんるん
フォト

フォト

フォト

フォト


途中時間があったので前から気になってた菜の花豆腐に行ってみました。
フォト

観光客立ちよりスポット的なお店かと思いきや、普通にお豆腐を買いに来ているお客さんばかりでしたあせあせ
ゆず豆腐とおからドーナツをみんなでシェア。うん美味しい指でOK
フォト

フォト


目的地のピザインディーズに到着。
フォト

お店の外も中もマスターの趣味の世界が繰り広げられていて素敵ですぴかぴか(新しい)
ダートトラックレーサー仕様のハーレーかっちょええ〜ハート達(複数ハート)
フォト

フォト

フォト

もちろんピザも本格的です。
フォト

5人で違うピザを頼んでシェアして食べました。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

生地はもっちり、でも全体としては味がクドくなくてペロッといけちゃいましたわーい(嬉しい顔)

食後のデザートにピーナツソフトクリーム。食い過ぎですねあせあせ
フォト

フォト

この後満腹と暖かさで眠気と戦うことになりましたさ眠い(睡眠)

最後に江川海岸に寄ってみましたが、なんと海中電柱は老朽化で撤去されちゃってましたふらふら
フォト

フォト

とぼとぼ立ち去るゆるツーメンバーの図ウッシッシ
フォト


良い夕陽が拝めそうだったので海ほたるでお茶して解散コーヒー
フォト

フォト

フォト


いい走り納めとなりました。
来年もまた行きましょ〜わーい(嬉しい顔)
7 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する