mixiユーザー(id:9134113)

2019年09月16日23:16

144 view

ここ数ヶ月にかけてのいろいろ

更新サボって早3ヶ月・・・あせあせ(飛び散る汗)
長梅雨と酷暑でバイクネタがなかったのもあってモチベーションが下がってましたあせあせ(飛び散る汗)
あまりに放置するとどうでも良くなってしまうので、まとめてでも更新して徐々にモチベーション上げていきますあせあせ

7月下旬。まさに梅雨らしい梅雨が終わったかと思えば連日の酷暑でしたね晴れ
川崎大師風鈴市行ったり、
フォト

スラクストンのタイヤとチェーン新調したりしてました。
フォト

フォト

タイヤはAngel GT2。チェーンはRKのゴールドWX-Wで無注油運用トライ中です。

8月上旬。暑すぎてバイクに乗る気がしませんふらふら
ゆるツーメンバーと飲み会したり、
フォト

ゆりを連れて茨城方面へ旅行に行ったり。
フォト

フォト

フォト

泳ぐのはお気に召さなかったようです冷や汗

8月中旬。依然暑すぎでバイクには乗れず・・・がまん顔
今年は帰省しなかったので自宅での〜んびり。
フォト

ゆりもたいぶトリミングに慣れてきたみたいです指でOK

8月下旬。引き続き残暑で・・・以下略あせあせ(飛び散る汗)
ゆりを連れて清里方面に旅行に行ってきました。
フォト

フォト

フォト

フォト

さすが避暑地ですね。過ごしやすかったですぴかぴか(新しい)

9月上旬。台風15号が関東直撃でしたね。
昨年台風でバイクがぶっ倒されてしまったため入念に対策。
フォト

フォト

カバーは外し、前輪はブレーキロック・後輪は1速で固定+サイドスタンド逆側にプラ束✕2。
これで事なきをえました。バイクはびしょ濡れでしたがあせあせ

そして今週末。
土曜日は久々のCP2ツーリングで軽井沢方面へ自転車ダッシュ(走り出す様)
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

白糸の滝辺りではちょっと寒いくらいでしたが、概ね秋の陽気が心地よいツーリング日和でしたよわーい(嬉しい顔)
青春食堂もボリューム満点で美味しかった。みなさんお疲れさまでした〜わーい(嬉しい顔)
いよいよツーリングシーズン到来ですねぴかぴか(新しい)

日曜はゆりを連れてロハスフェスタ東京へ。
フォト

フォト

フォト

上の娘が出店者さんとインスタ繋がりがあるみたいでほっとした顔
看板犬の、のんちゃん・てんちゃんとパチリカメラ

よ〜しこれでOK。ボチボチと更新していこるんるん
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する