mixiユーザー(id:9134113)

2019年02月17日23:32

235 view

UDXカーウォッシュ

しばらくぶりに秋葉原UDXカーウォッシュに洗車&コーティングに持っていきました。

待ち時間に食事してPCパーツ屋と神田明神を散策足
フォト

フォト

フォト


今回コーティングのグレードを1つあげてダズルガラスコーティングにしてみました。
マジガラが耐久性4ヶ月で4000円、ダズルが耐久性6ヶ月で6000円と月あたりのコストは変わらないのでより保護力が高いほうが良いかなとるんるん
フォト

フォト

うん、さすがの仕上がりです。ヌルテカになりました〜ぴかぴか(新しい)

今週のゆり。初ヒート中です。
マナーパンツに違和感もあるのか怪訝な表情・・・冷や汗
フォト

フォト

可愛そうだけどワンコが集まる場所には散歩にも連れて行けず・・・
もうしばらくの我慢だよ〜あせあせ(飛び散る汗)
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する