mixiユーザー(id:9133626)

2020年09月24日06:40

87 view

本当にごめんなさい キャンセル事件

シルバーウィークのメインイベント コテージ付きキャンプをする予定でした。

予約後、何度かキャンセルないかの連絡が来ました。

ハイハイ、キャンセルするわけないよ。

ってな感じで、前日までグッズを準備し、周辺情報などをゲット。

さて、出発。ワクワクルンルン

途中、寄り道していたところ、キャンプ場から
メールがキャンセルしました!

は?

確認したところ、一日前に予約してました。
ということで、正式にキャンセル扱いに。
急いで謝罪の電話。
キャンセル料はかからないとのこと。
たいへんご迷惑をおかけしました。

今までネットで予約してミスったことなかったが、ちゃんと確認しなきゃ
ダメだね。
初老はつらいよ。

今度は、半沢直樹じゃないけど、倍返しさせていただきます。

本当に、すみませんでした。

○最近聴いたロック
King Gizzard & The Lizard Wizard/Murder Of The Universe★★★★★
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930