mixiユーザー(id:9133626)

2020年07月26日14:16

68 view

3回目のららぽーと沼津 わかってきたぞ!

3回目のららぽーと沼津、だいぶわかってきたぞ!

今回は、タイミングあえば、映画パトレイバーの4DXを観ようと思ったが、
合わず。
でも、ららぽーと沼津は、駐車時間を気にせずに、4DX IMAXを体験できる。
これは、大きなメリット。

フードコートもだいぶ空いてきた。
飯田商店も一時のような混雑はなくなったね。

それに、基本的に大きなチェーン店は入っているのでうれしいです。
そして、比較的に安い店もね。

さらに、フジロッカーとしては、
アルペンの巨大アウトドアショップは魅力だ。
何時間でもいれそうだな。

ということで、また行こうと思う。

○最近聴いたロック
アリス/LIVE(TV)★★★★★
吉川晃司/LIVE(TV)★★★★★

○最近食った飯
昼食:静岡市駿河区 五右衛門/ペペロンチーノ★★★★
夕食:静岡県沼津市 石松/餃子★★★★
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031