5月(映画館鑑賞3本、家映画鑑賞数24本、音楽 44本)
◎ベスト配信音楽(THE1975は時代を背負うアーティストだね!)
THE1975
マンウィズアミッション
ストロークス
レキシ
ヴァンヘイレン
◎ベスト家映画(たまっていた作品一気観だぜ!)
サッドティー★★★★
吠える犬は噛まない★★★★
復活の日★★★★
ブレイン・ゲーム★★★★
ザ・アウトロー★★★★
顔のないヒトラーたち★★★★
ビッグ・アイズ★★★★
見えない目撃者(韓国版)★★★★
MIFUNE THE LAST SAMURAI★★★★★
ライムライト★★★★★
独裁者★★★★★
◎ベスト映画(コロナあけ絶好調だぜ!)
ドミノ★★★★
人間の時間★★★★
娘は戦場で生まれた★★★★
◎ワースト映画(斬新だけど意味不明だぜ!)
該当なし
◎ベストフード(県内西を攻めたぜ!)
朝食:静岡県浜松市 7福神/塩ラーメン★★★★
昼食:静岡県磐田市 ロンフーダイニング/麻婆豆腐★★★★
昼食:静岡県浜松市 レッドクリフ/チャーハン★★★★
ログインしてコメントを確認・投稿する