mixiユーザー(id:9133626)

2020年02月10日22:23

82 view

素晴らしいアカデミー賞でした!

今回のアカデミー賞、本当に良かった。

今まで、アメリカローカルのアカデミー賞が、
世界へ門戸を開け、いきなり韓国の映画を認めたからだ。

アカデミー賞が、世界映画祭になった瞬間である。
寛大な姿勢であるアカデミー賞に感謝だ。

そして、ポン・ジュノすげー。
まさか、作品賞をとるとは。

イッシー予想では、1917だったので。
それは、韓国映画派アウェーだと思ったから。

脚本がしっかりしていたので、映画全体がまとまった。

韓国、すげー、韓国、おめでとう、韓国、ありがとうございます。

さあ、アカデミー賞、門戸が広がり、ガチンコ勝負になりました。

日本映画もつづけよ。

そして、物故人では、京マチ子が登場した。
ビリー・アイリッシュの詩とともに。

何か、時代の移り変わりを感じた。

それが、映画だからさ。

○最近聴いたロック
Terence Trent/D'Arby Vibrator★★★★
T.Rex/The Very Best Of T.Rex,★★★★★
Shakatak/The Very Best Of Shakatak★★★★★

○最近食った飯
夕食:静岡市葵区 ケンタッキー・フライド・チキン/フライドチキン★★★★★



作品賞は『パラサイト 半地下の家族』!アジア単独映画初の快挙&最多4部門受賞【第92回アカデミー賞】
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=5967958
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829