mixiユーザー(id:9133626)

2019年09月16日21:56

85 view

日記 BAYCAMP2019 2日目

15:30イッシーアジト出発。

実は、天気予報が二転三転して、困った。雨なら行くつもりはなかったが、
一気に晴れ予報に変わったので、参戦決定した。

この日の午前中に決めた。

シャトルバスはすんなり乗れた。

会場は、川崎の工場地帯で、海に近いから風が強かった。焼酎爆弾を持参したが、
風と寒さで酔いがさめていた。

アルコールに厳しいフェスとのことだったが、そんなことなかった。

浅井健一からスタート、ザゼン観て、CHAIでは最前キープしたぜ。

でも、CHAIのころから、雨が。

雨宿りスペースがないこと、寒さがきつく、
神聖かまってちゃんを観ずに、帰ることに。

タクシー待ち、なんと2時間。
もう、精神的に疲れた。

新横浜まで、タクシーで行ってしまい、7700円も支払ったよ。

0730にはアジトに着く。

BAYCAMPは何もなければ快適。
でも、雨と途中退場にはキツイフェスである。

○最近聴いたロック
サンボマスター /イズ ノットデッド ★★★★★
サンボマスター/究極ベスト ★★★★★
サンボマスター/究極ベスト [Disc 2]★★★★★

○最近食った飯
朝食:静岡県島田市 燕/塩ラーメン★★★★
昼食:静岡県島田市 バーガーキング/ワッパー★★★★★

○最近参戦したライブ
BAYCAMP2019 2日目/神奈川県川崎市★★★★
浅井健一★★★★★
Awesome City Club★★★
ZAZEN BOYS★★★★★
サンボマスター★★★★★
CHAI★★★★★
THE BLUE HERB★★★★
SIRUP★★★★
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930