mixiユーザー(id:9133626)

2018年12月24日21:09

122 view

SLIPOUT参戦してきたぞ。

初老のイッシーですが、
クラブのオールイベントに参戦してきました。

今年最後のLIVEです。

石野卓球とマリンがでるんです。
静岡市出身の卓球は、毎年年末に来てくれます。
そして、今回はマリンを引き連れて。

いくでしょ。

こっそりタイムテーブルを入手したので、

卓球から参戦。
13時過ぎから。
電気グルーヴなどの曲は抑えて、他のアーティストの曲をやるなど、
いつもと違う自由な卓球だった。アンダワールドのような鉄板もやるなど、
たまにはこういうのもいいね。

HIROYUKI ARAKAWA
初めてだけど、重低音を聴かせた攻撃的なインパクトで勝負。全く飽きず。

マリン
意外に尖ったDJだった。ナチスマークなどのVJには驚き。そして、ルックスの良さはにびっくり。こんな清々しいいい男だと実感。みとれてしまったよ。

こんな感じで、5時までがんばりました。

また、来てね。マリン。

○最近観た映画
ジグソウ:ソウ・レガシー★★

○最近聴いたロック
サザンオールスターズ/LIVE(TV)★★★★★
エルレガーデン/PV(TV)★★★
サニー・デイ・サービス/PV(TV)★★★★★

○最近食った飯
朝食:静岡市葵区 ステッピンバーガー/モーニング★★★★
昼食:静岡市葵区 味守香/鶏ラーメン★★★★
夕食:静岡市駿河区 牛庵/焼肉★★★★

○最近参戦したライブ
SLIPOUT/静岡市 ヤカタ★★★★★
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031