mixiユーザー(id:9133626)

2018年12月16日22:46

143 view

京都弾丸ツアー

土曜日に京都弾丸ツアーへ行きました。

ちょうど、イッシーとマイハニーの予定が空いたので。
いつもは、宿泊込みですが、今回は弾丸で。

車でパーキングに停めて、6時40分のひかりで出発。

今回の目的は、金運アップ。

8時について、京都で一番当選する宝くじ売り場へ。
1万円分ゲット。

次は、百万篇知恩院へ。手作り市。
3回目である。

量、質、価格、三拍子がそらっているのは、ここの手作り市だね。

イッシーは手袋買いました。

ラーメン食べて、次は、下鴨神社の手作り市へ。
ここでも、手袋買いました。菅田将暉くんがつけるような手袋。

みたらし団子発祥の地で、団子を食って、京都御苑の厳島神社へ。
ここは、金運アップパワースポットらしい。

次は、二条城マルシェを観て、嵐山へ。
天龍寺を見学。
ドラゴンの目にやられた。

そして、嵐山のライトアップへ。
いやー、すげー、ひとひと。
でも、嵐山を冬にライトアップって考えたよね。

京都駅で土産を買い、黒七味で有名な原了郭でカレーを食べて
21時のhじかりに乗って帰宅。
23時前にアジト着。

○最近観た映画
テルマ★★★

○最近聴いたロック
Thom Yorke/Suspiria: Music For The Luca Guadagnino Film ★★★★

○最近食った飯
昼食:京都市 鴨町ラーメン/ラーメン★★★★
夕食:京都市 原了郭/カレー★★★★



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031