mixiユーザー(id:9133626)

2016年11月03日04:37

352 view

イッシーの映画人生が否定された瞬間

崩れた。

総崩れだ。

今まで、積み重ねてきた映画人生が終わったかも。

イッシーは、行間が読めないのか。

イッシーは、娯楽映画専門なのか。

イッシーは、そもそも映画を観る目がないのか。

これまでの映画人生が・・・

西川監督の永い言い訳を観た。

モックンの早口セリフ・・・ひどい。
ピストルのキャラが実社会から吐出している・・・ひどい。
作家先生の性格が悪すぎ・・・ひどい。
行間を過剰に意識した演出・・・ひどい。
ドラマ性が薄い・・・ひどい。

観ていて辛かった。
これは、今年のワースト候補。★だな。
ということで、キネノートに20点と付けた。

さて、みんなの評価は・・・

あーーーー、クソ高い。しかも、みんな。

傑作?

今年、ナンバーワン?

あれ、イッシーの評価が否定された。

映画人生を観直すよ。

○最近観た映画
永い言い訳★

○最近聴いたロック
Charlatans/Who We Touch★★★★

○最近食った飯
昼食:静岡市駿河区 道の駅宇津ノ谷峠/トロロ他★★★★★

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年11月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930