mixiユーザー(id:91293)

2018年03月31日14:59

200 view

I,ROBOT

録画してあったので、見た。
アジモフの「我はロボット」とはまったく違う印象。
どこまでもアメリカンな映画でした。もっとも現代のアメリカなどではそうでなければスポンサーが金を出さず、映画が作れないんだろうけど・・・
銃弾が飛び、カーチェイスやアクションが派手で、議論よりも言い合いが数多い(もちろん、それがメインの映画じゃない)。
エンターテインメントとしてならいいんだけど、休みたいときには「コレジャナイ」感がある。

他人には説明しにくいけど、もっと静かに、淡々と時間が過ぎていく、それでいて心に残る映画があってもいいな・・・
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記