mixiユーザー(id:9120048)

2020年06月06日17:30

94 view

コロナのおかげで日記再開

PCが動かなくなり、iPadの利用がすべてとなり、なぜかmixiの画面がでなくなり、新しいPCを買ったが、別のことに使い、結局つかいこなせず、忘れ去られていたmixiを、二日かけて発見できた。
あまりにも昔なんで、パスワードとかいろんなもんが分からずじまいになっていた。
残ってのが、うれしい。
懐かしく、読み返していて、あの頃はなんだかんだ言いながら楽しかったなぁと。
やはり、人は、アウトプットしないとボケる。
この7年間、いろいろありました。
ようやく、新たなスタンスでで頑張ろうとしていた矢先にコロナですから、ビックリです。
一日中、誰とも話さないなんて、当たり前の日々が、シーズン中にもかかわらず続いています。
オフシーズンは、一日中誰とも喋らないなんて、当たり前の事なので、気にしていなかったのですが、テレビでストレスを繰り返しているのを見て、「もしかして私もストレス感じているの?」心配になってきました。
たぶん、シーズン中なのに、喋らないからですかね。

文章と共に、声を出す練習もしようと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する