mixiユーザー(id:9107189)

2022年07月01日07:38

19 view

参議院選挙の注目議員

おはようございます。

今日の名古屋予想最高気温は40度です、私が入る風呂の設定温度(38度)より高い事に成る何と言う悲劇的な数字です。
私が居る 豊田市は昨日午前11時時点で38.3度で全国1位でした、最終的には39.3度で6月の記録でした、暑いのです。

7月に入り参議院選挙も中盤です、物価高 電力不足 身近な問題が争点に成るが岸田政権は、争点をずらして本当に何もしない姿勢です。
そんな自民党参議院にひときわ目立つ存在なのが岡山選出の小野田参議院議員です、今回の改正議員ですが、身内でありながら質問内容が極めて的を得ている、コロナ2類〜5類相当へ何故決断出来ないのか?以前検討すると言ったが、検討の結果はどー成って居るの
其れに 中国人留学生がアルバイト収入に対して所得税が免税される事可笑しいのでは?
誰も知らない事の質問に手先の公明党からの横やりに、私は、公明党ではない とキッパリ縁を切った、自民党は選挙頼り公明党 と言う基本姿勢にも反旗を翻した。

政権執行部 野田聖子の態度はありありと不満が顔に出ている、腕組して何を言って居るのか、其れは執行部に対しての批判だとでも言わんばかりの態度です。
女の嫉妬て年を取る程顔に出る、老害とも言う事です、岡山在住ではないが私は小野田議員を応援しています。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する