mixiユーザー(id:9107189)

2021年03月06日07:56

11 view

こんな悲劇が何故続くのか?

おはようございます。

首都圏1都3県の緊急事態宣言が21日まで延期が決まった、昨夜の菅総理記者会見では、数々の質問が続いた。
何の対策もしないまま感染者数の推移で緊急事態を繰り返すやり方て理解できない、第3波と成りましたが1回2回での何が効果が有ったのか?何が違うのか、何1つ答えられない。
この延期で東京都は大阪の真似をして数値目標140人以下を出しましたが、只数字だけでは駄目で何をするかなのです、自粛だけをお願をするでは無理なのです。

今 5歳の次男を餓死させた事件が話題に成って居る、母親とママ友が主犯ですが、あえて言うなら洗脳された母親の責任て逃れ様もない。
この飽食の時代に餓死等ありえない惨事なのです、其れもまだ5歳と言う何が悪かったのかこの次男には味方が居なかったのか?
唯一の味方母親が主犯若しくは、頼りに成らない奴だったでは済まされない、自身は離婚を契機に悪友と屈託して餓死まで追い込んだ、離婚て自身の我儘でする事です、この我儘とは違う意味です、自身がこれ以上の生活が出来ると思い縁を切るには様々な障害がある、それを承知で離婚する、その最大の仕事が育児ではないか
其れを放棄して有り得ない、ママ友への責任の転回など聞きたくない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する