mixiユーザー(id:9107189)

2021年03月05日07:40

48 view

失われた30年。

おはようございます。

今日 首都圏1都3県への緊急事態宣言が2週間延期される、感染者数が下げ止まりしている現状では仕方ないが、今度は、何時に成ったら解消されるのか?医療従事者の負担が解消された時?何の目標値もない、この点が大阪府と違う。
目標値を決めて府民と頑張りましょう と言う維新吉村知事とお願いしますと最早厚かましい顔で何の誠意も感じられない小池都知事では、効果は大差です。

1店舗6万円の保証金にも疑問です、東京では地代にも足りないと不評です、ドイツ駐在の飲食店店主が言うには、「日本でなくって良かった」これを聞いた自民党役員はどんな思いで聞いて居たのか?ドイツでは1昨年の収入75%が保障される為何の心配もないし国民はコロナ後の事を思い無くなって困る店もは、遠くからでも支援を惜しまない。
安倍さんが辞める時には、日本は前世界で比較しても上位の金額で支援をしている と言う金額だけではそーかもしれないが、底辺までは行き届かない。
旧民主党が政権時には「失われた10年」と言われたが、実は30年近く足踏みを続けている。
この30年間国民の所得て上がっていない、車てステイタスシンボルと言われた時代があったが、今では高嶺の花国内販売の不振て深刻なほどです。
ラジオでホテルラウンジでビール1杯値段¥680円ありえない と言うが先進国では¥1000円を越える事最早当り前です。
付加価値税が20%を越えるEU アメリカ等は、人が係る仕事には20%の税金が圧し掛かるパンは安いがサンドウィツチは高額となる、物価が止まり給与も同じままで何とか遣り繰りしている間に2等国に成って仕舞った、7万円の接待で有り得ない庶民感覚だけの事です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する