mixiユーザー(id:9107189)

2021年03月01日07:30

21 view

マラソン日本新記録。

おはようございます。

今日から弥生3月が始まる、裏山では鶯も鳴いているが未だ上手くホーホケキョとはいかない、何事も練習です。
また今日から愛知県は、緊急事態宣言が解除された、町でのイタビューでは感染拡大を意味するリーバンド心配する声が多い、よく考えて下さい聞いた相手は、緊急事態でも街に出ていた奴で約束事を守らない奴ですよ?

マー小姑の様な事を言って居たら駄目です、ラグビーTOPリーグ サッカーリーグ戦も始まりました球春も近い、感染に充分気を付けながら楽しんで応援する事が、今一番大切ではないか、そんな昨日琵琶湖畔を走るびわ湖毎日マラソンが微風の絶好のコンデションで行われた、最後のマラソンですが、実に確実なタイムで30キロまで進んだ1キロ3分で走る事てこのクラスでは簡単ですが、その後の12.195キロを如何に走るかが近代マラソンです。
アフリカ勢はこの間でギヤーチェンジして振り落とす、今回も35キロの給水地点で給水を失敗した富士通 鈴木選手がスパートした、勝負所と見たが実に快走して35キロ〜40キロの5キロを14分39秒と言う5キロ区間で一番早く走った。
このスピードアップには誰もついては来れない、ビッチ切りで優勝した。
日本最高記録を30秒以上進めた、これが近代マラソンなのです。
日本記録には、1億円は最早なくなっていたが、このマラソン展開に払いたかったのではないか?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する