mixiユーザー(id:9107189)

2021年02月27日07:31

22 view

何が問題なのか?

おはようございます。

昨夜 菅総理が2府4県の緊急事態宣言を解除すると記者会見ではなく廊下でのぶら下がりと言う簡易的な会見をした、「何故会見を開かないのか」会見をするなら進行役は政府広報の主役 山田様が行うの?誰が考えても無理です。

この所の公務員官僚の倫理規定違反が目立ちます、20年ほど前に大蔵省官僚にノーパンしゃぶしゃぶの接待が問題化してから最早官僚だけに頼んでいては駄目だと内閣府に人事権を移した、そうしたら頭の良い官僚は皆ヒラメになった。
因みにヒラメとは目が上だけを見ている と言う意味です、600人いる内閣府の官僚が皆出世のために働いていた、気に入らない奴は出向と言う形で排除された。
今回の事でも、問題は総務省管轄の放送権に如何に東北新社が加入したのか が問題で2年も前に行った接待だけが表面化した、一般庶民にしてみれば1か月の食費以上の価格7,4万円のみが独り歩きしている、野党立憲民主党の質問て何だ 週刊誌文春を読み程度の調査しか出来ていない、質問に対する広報官の答えて実によく考えて居て、何のボロも出していない弁護士でもある議員も考えられない と言う範囲です。
117万の給与に70万の罰金で1か月では、痛くも痒くもない
官僚も3か月の減給で無罪放免では、何の意味もないが総理に言わすと厳罰だと言う。
早く幕引きをしたいと願う政府と民間の会社では処罰を決めて次ですか?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する