mixiユーザー(id:9107189)

2020年06月30日08:02

61 view

東京アラートとは?

おはようございます。

今日で6月も終わりです、2020年も半分が過ぎた事に成る、前半はコロナウィルスに汚染されていた、このウィルス世界中に様々な事を表面化した。
 
各国の政府も対処に懸命でしたが、その国の政府への信頼感は様々な模様を出して来た。
台湾 ニュージーランド皆女性党首が、その賢明な頭脳を発揮してコロナの侵入を抑えた、これなら日本は?
東京は、最早世界10位ベルギーの国家予算規模資金がある、そのTOPに立つのが小池知事です、しかし どー見ても台湾 ニュージーランド党首とは比べ物に成らない。
この人の政治姿勢てナンダ
政界の風見鳥て中曽根さんの事を言った言葉です、自民党の弱小派閥で頭角を出す為に福田派と田中派をその時の風で行き来した事で風見鳥と言われた。
その女版が小池都知事だと言える、彼女の場合は、モット大きなスケールで民主党 自民党までを行き来までしている、其れもわざわざ一番前で写真に出ている。

今月亡くなった横田滋氏の会見 北朝鮮からの死亡通知に有るだけの不満で途中絶句して仕舞う時の写真です。
その後ろには、小池が居た、拉致家族会等名前だけで集会にも参加して居ないが、こう言う場面には主役の後ろに収まるチャッカリしている。

長々と書きましたが、今東京では、コロナの終息が出来ないで居る、と言うより増えるのではないかそんな予感すらある、これが2次感染か?違う未だ終息が出来ないと見るが
「東京アラート」を出した時に基準を越えているのに再度の自粛が言えないで居る、詰り東京アラートて何だったのか?効果を出した大阪方式に対抗して言った言葉で、何の意味すらない
東京が50人越えを続けているが、大阪はその比にも成らないで居る、最早大阪は終息をしたのだ、感染数が減らせないで責任転換で終始した結果で、今日にも新しい目標まで言う。
其れを言うなら「信頼関係」を構築した方が良い。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する