mixiユーザー(id:9107189)

2020年06月28日07:17

28 view

丸刈りで責任。

おはようございます。

東京での感染が終息出来ないで居る、昨日は、宣言解除後最多の57人の感染が発表された、累計で6000人を越えたが、最早感染者数等問題ではない、死に至らない医療施設がある事でこの病気の本質が分かる、平常時でも人は死ぬコロナと言う病気で死ぬ人が増える事は認めるが、その比率は如何程か?僅か0.3%だと言う。
これは、医療環境が良い日本での比率です、アメリカで16%ブラジルでは34%までに成るこー成ると一大事です、しかし0.3%の日本でもそれでいいナンテ思う人等居ない、これは、最早政治の問題なのです。

この数字から見れば、日本の努力を評価されても良いが、安倍政権の支持率急降下なのです、誰しも不満を抱いている、丸投げの政府姿勢にその施策に集るハイエナども 電通やパソナと言う企業です。
いずれ罰が当たると信じて居る。

先の法務大臣河井夫婦が公職選挙法違反で逮捕されて10日間が過ぎた、法の番人法務大臣の逮捕て許されるモノではない、幾ら家内の選挙で指揮したと言うが、渡した人やその額が分かっている最早言い逃れ等出来ないが、私に見方は少し違う。
選挙違反て一番罪の意識が薄い、今河井夫婦側が渡した人で罪を追求されているが、その反対側頂いた連中は?
200万と一番高額な資金を手にした県議長は辞職したが、鞍替えして市長に成った奴は、丸坊主姿で記者会見をした、呆れた坊主で責任を取ったと言うのか?
昔の考え方でしかない、「貴方も辞めるべきだ」当然の答えですが、しがみ付く其れが丸刈りでは?
貰って当然と思っている広島県民の意識が低いと見られても仕方ない行為なのだ。
配る者と同じ位重い罪にする事しかない、何時までも続かない為に。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する