mixiユーザー(id:9107189)

2020年06月26日08:00

34 view

株主総会指定日。

おはようございます。

大阪のベンチャー企業「アンジェス」がコロナワクチン治験へ しかし道のりは長い、今入口に立ったに過ぎない、大阪市立大学教授が設立したこの会社 未だに世に薬を出した事ないのだ
2002年流行した(サーズ)未だにワクチン開発は出来ていない、否定的ではないが、投与して効果や副作用を繰り返して確認する、その方が時間が掛かるのです。
ウィルスに対抗するには、強い薬を投与すると皆死ぬこれで成功ではない、ウィルスて悪い奴だけではない、いや言い方を変えるとホンの一部が悪さをするに過ぎない、皆なくして完了でないのだ。

今日6月26日は「株主総会」の指定日です、1流企業の70%が今日株主総会を開く、これは、昔の総会屋を締め出す為同じ日に開く事を決めた。
昔 新卒社員へ「この会社で一番偉い奴は誰だ」其れは「社長だ」と即答した。
そーかな 株式会社なら株主が一番ではないか、株主の委託を受けて経営しているに過ぎない
ですから、株主総会では、入り口に立ち株主を迎える姿は、偉い人を迎える姿勢です。
昨日行われた関西電力の株主総会では、元関電幹部への金品受領に批判集中した、役員報酬返還18人2億6000万全額返還までした、詰り食べた物を吐き出せ と言う程のモノです。
役員てそれ程の責任を負っている、株主会社てそー言う責任をあるのです。
今日も開かれる総会で説明責任を問われる事が続出する、コロナの影響で困窮する飛行機会社 旅行会社 様々な所で収益半減ナンテ当たり前で来期の予想も出来ない。

日本株式会社と言われる程統一されている日本の会社です。
内部留保が450兆とまで言われている、借金まみれの日本政府とは真逆の立場に居る、コロナで従業員に感謝金を出した大企業ナンテない、今出さないで何時出すのか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する