mixiユーザー(id:9107189)

2020年06月25日07:57

39 view

介護保険料からの。

おはようございます。

昨日 東京のコロナ感染者数55人モー全国の半分以上が東京で感染が続いている、これを2次感染と言う人も居るが、違う感染が続いているのです。
緊急事態全面解除から1ヶ月にその根拠が崩れている、そんな折政府はコロナ専門家会議を廃止した、1ヶ月前には、専門家会議の指示に従う等と責任の大半を専門家に背負わせていたが、お役御免と成り解散です。
首長 詰り知事が如何に都民から支持されているか?コロナで分かった、吉村大阪知事と小池都知事では、応援団が違う、其れに千葉知事 埼玉大野知事皆ポン助です。
代表東京の周りに居るのが駄目集団ですから、終止符を打てない。

昨日 私は、家内の施設へ面会に行った、これもコロナの影響で面会時間や場所も指定されている老人施設で感染したら群馬で起きた事件と同じ事に成る。
より慎重に成る事は仕方ない事だが、認知症で面会を制限すれば、必ず起きる事「あんた誰?」これが介護家族には、KOパンチに相当する、亭主の顔を忘れては これは当事者でないと分からない、その上に6月の審査で介護認定5に成った。
モー上限まで行った事に成る、要介護5に成ると介護保険から月36万円が支給されるが、食事料と部屋代は実費と成る、その額15万合計51万円が一人の患者に掛かる、毎日ホテルに宿泊してもこの額で良いのでは?
これを実費を払えれば、直ぐに底を付く事に成る、こんなに高額負担が掛かると言う事だ、その内容はよく分からない、格別な待遇を受けている訳ではない、施設では介護保険から受けれる料金の方が多いから皆ギリギリまで保険料への申請をする、介護者とその家族など頭越に申請する、こんな事可笑しい と思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する